応援コメント

金策①」への応援コメント

  • この姉妹の関係いいね

  • PK自体は51階層以降にあるみたいですが、背後からの誤射を気にしてるってことは、フレンドリーファイアはパーティー内では起こり得るって感じなんですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    フレンドリーファイヤーに関しても……目を背けないでそろそろ書かなきゃですねぇ……

  • 不器用の弓手かぁ…こぇぇw
    でも前線に出して逝かれるのも大概だしな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    背後からの誤射に注意……!(ぇ


  • 編集済

    誤字報告
    「どうんすんの?」→「どうすんの?」
    オークとトレントの弱点が火ってやつの会話文のところ

    「最後にの注意事項となるが〜〜」→「最後の注意事項となるが〜〜」
    後半の文

    「うーん……いつなったらうちらはリクから卒業〜〜」→「うーん……いつになったらうちらはリクから卒業〜〜」
    最後の方の文

    メイは卒業も視野に入れてるのか、それとも勢いで言っちゃっただけなのかな
    リクは元々サブ垢ということをヒナタとメイは知ってて、自分ら新参者からしたら上級者だから、上級者ならこれくらいはできるというレンズで風属性のこと見てそうだけど、それは序盤だからという前提もあって
    こんなにもプレイヤー人口がいるにも関わらず全く風属性が流行らないのを考えると、将来の不安があるのかなーなんて、プラスでゲームに閉じ込められてるし

    作者からの返信

    誤字修正しました!
    教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

    メイの卒業発言は……ゲーマーのプライドと言うか、オンラインゲームをしていると格上のフレンドに追いつきたくなる……みたいな、心理です!?