応援コメント

それぞれの理由」への応援コメント

  • このままリクについていけば天下布武の幹部エリートコース直結なの羨ましいなw

  • 誰も死ぬとはいって無かったような。
    読み飛ばしてるのかな

  • こんな状況になるのが分かってたら



    普通ログインしないよね(。・ω・。)

  • ペットや家族の名前を使ったキャラは、将来的に強キャラなのです。

    面白いです。
    こんな面白いの読ませて下さってありがとうなのです。


  • 編集済

    メイで鎌って冥ってこと?
    ヒナタはなんだろ?
    他作品にも出てくる名前多いからよくわからないけどw
    (追記)ペットの名前かww
    すいませーん!!

    サブキャラが少ない世界な以上
    そしてレベルごとに階層(ステージ)分けされてる以上、絶対的な格差が生まれますよね
    ただ後者だけならまだいいんですよ、同じ程度の強さのプレイヤーが集まるだけなので
    そこに前者の設定が織り混ざることで課金と無課金の格差社会をゲームなのに現実化してしまうような
    そんな世界になってしまうんですよね
    やばいっすよね
    これ数は少ないだろうけど偽物みたくアイテム渡してサブキャラで来た奴らは相当暴れると予想、良い意味でも悪い意味でも

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    メイは私の飼っている猫の名前で、ヒナタら同じく飼っている犬の名前です……w