応援コメント

第3話 なぜ“なろう系”は嫌われるのか?人間心理と流行から分析」への応援コメント

  • はじめまして、寿 丸と申します。

    ここまでの流れ、興味深く読ませて頂きました。

    実は(というほどでもありませんが……)自分はなろう系が好きではなく、転生してチートスキルで無双してハーレムを作るだけだろ? と偏見を持ってました。

    ただ、自分だったらどう書くだろう? と思って挑戦してみたのですが、あまり反応は芳しくありません(苦笑)。

    難しいものですね。

    巷に溢れかえってるからこそ、その中でどうやって突出した個性を魅せるか。
    それが厳しく問われる時代なのだと、痛感しております。


    長文失礼致しました。