イセサッキ在住の読者です(笑)

出だしはよくある系の追放王子ものかと思いましたが、登場人物のキャラクターが魅力的で飽きません。
主人公やルーナ先生は定番ぽいですが、決して無敵のチートではなく、死にそうにもなるし悩みもします。だってまだ子供だもんね。
そして周りを固める黒丸師匠、私はじいも好きです。
そしてそして物語の中に「グンマー」の文字を見た時に「おや?」と思いつつ、
「マエバシ」「タカサキ」「イセサッキ」を見た時は笑いました。
さらにいつもは目立たない「イセサッキ」が活躍してくれてとてもうれしいです(笑)。
キュートな第二兄王子とも仲良くしてほしいし、いろんな種族の住人がこれからも出てくるのがとても楽しみです。
寒くなってきましたが、体調に気を付けてこれからも頑張ってください。
応援しながら、更新を楽しみにしています!!

その他のおすすめレビュー

@ponpon75さんの他のおすすめレビュー102