応援コメント

第354話 戦艦ハルナ改装中」への応援コメント

  • ○AMAHAですね。
    きっかけは結構公私混同と言うか思い付きみたいですw

    家具職人から船大工ならそんなに遠くない
    と言ってもコンバートは大変だろうけどw
    最初から完璧は無理だから現場合わせでやってノウハウ貯めて人員増やしてやるしかないですね
    グースもそうだったけどこういうのワクワクします。
    戦争してるよりよっぽど良い😉

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    技術開発パートは不要というコメントをいただいたこともあって、端折っていたのですが、最近、また書くようにしています。
    思考実験的に進めています。
    お付き合いをいただけて幸いです。

  • もう台船でもくっつけるかw

    作者からの返信

    台船を曳航しましょう!🐊🐊🐊

  • YAMA○Aですかね
    天才と変人は紙一重を体現する静岡企業と聞いたことが

    作者からの返信

    今や世界の……ですから、紙一重凄いです!