応援コメント

第189話 グンマー連合総長と呼べ!」への応援コメント

  • 頭文字G(グンマ―)。(書いた者勝ち)

    作者からの返信

    おお! それッスね!🐊🐊🐊

  • むしろ王国が邪魔?

    #グンマー連合総長ですっきり♪

    作者からの返信

    まさに、それ!

  • わはははは、wついに群馬総長..暴走族かい~~~www

    作者からの返信

    微妙な政治の力か関係のもと総長であります🐊🐊🐊🐊

  • あけおめ(o´ω`)ノでございます!日本全国のヤンキー発祥地は茨城在住でございますがなぁ~( ゚Д゚)ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。

  • 明日は元旦。
    初日の出暴走というパワーワードがタイムリーでセンスを感じます。

    著者様はグンマー連合王国にお住まいなのかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    母が群馬県前橋市出身です。
    私はツイッターの位置情報の通り、異世界の魔境グンマーに住んでおります。

  • 某漫画の影響で山道を車でぶっ飛ばす人はたくさん居そう。かくいう私も行ってみたいなって思ってたし。

    作者からの返信

    わかる!
    あれ見ると峠を攻めたくなります!

  • そうか、普通が嫌なら特別感を出すために…グンマー連合王国特務総長とか特別感満載でいいんじゃないかな?

    作者からの返信

    ちょっww
    何する係ww


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    他の国を通るのはまずいので、元日建国パレードは富士山ではなく赤城山で。
    レッドサンズもいるかもしれないので、リョース・Kには気をつけてください。

    ところでグンマー連合の国土はどんな形なんですか?
    やはりつる舞う形ですか?
    それともワニ立つ形ですか?

    作者からの返信

    ワニの口が開いて、上から食べ物をまっている形です🐊🐊🐊🐊

  • グンマーの初日の出暴走は迷惑なので勘弁して下さい。(+_+)
     海が無いからでイバラッキに来るのも勘弁して下さい。チバラキ仕様の馬車はウルサいわりに遅くて安全運転なので、違う意味でも迷惑です(笑)

    作者からの返信

    チバラキ馬車!?
    新しいね!

  • 総長以下幹部がグンマーで先頭を走り、上空は飛行機、後ろに騎兵が続くスタイルで凱旋するのか……w もちろん総長にふさわしい外套とか腕章作るんですよね?
    黒丸特攻隊長とかの分も作らないとw

    作者からの返信

    黒丸師匠が似合いそうで困るww

  • 次の敵はトチギーですか?
    グンマーvsトチギーvsイバラッギの三つ巴の戦いですか?
    ドキがムネムネの展開です

    作者からの返信

    待て! 待て!
    北関東全面戦争なのか!?

  • 後に群馬からの転生者が「何故伸ばす!『ー』は要らぬ。ぬぁぜ総長なのだ!竹ヤリや出っ歯のラッセル馬車でもあるのか!ならば宰相の執務室は水上高床でなければスティーブ・ジョブズに申し訳が立たぬ。総長返答や如何に?

    ところでマエバシ・オクトパスは何処に生息しておるのですか?誰ぞ触手の上で遊んで貰ったと聞き及んでおります。いや、カク◯ムのうろ覚えか?グンマークロコダイルが居るのですからマエバシもおるのでしょうな!」

    作者からの返信

    待ってくれ!
    転生者は群馬限定なのか!?


  • 編集済

    大切な事を入れ忘れている!(-。-)y-~
    グンマー連合王国「初代」総長❗️
    俺なら、「二代目」やだなぁ(-.-)y-~
    あと、初日の出は是非とも山梨側で(* ̄∇ ̄)ノ
    長野越えで(-.-)ノ⌒-~

    作者からの返信

    でたー! 『初代』!
    圏央道経由で富士山に向かうルートも……🐊🐊🐊🐊


  • 編集済

    グンマーで富士山目指しましょう!
    3連ホーンでゴッドファーザーを奏でながらw

    総長!総長!総長!

    作者からの返信

    六連ホーンでかますぜ!
    🐊🐊🐊🐊🐊🐊

  • 初日の出暴走ww タイムリーですね!
    …まさかこれが書きたかった、なんてことは…?

    現在ー11℃。寒波です。
    ここで暴走したら死ねます。

    作者からの返信

    寒いっすね~!
    時事ネタを突っ込んでいくスタイル🐊🐊🐊🐊

  • 押忍アンジェロ総長お疲れ様です。
    ところで初日の出暴走の目的地はどこにしやしょうか?

    作者からの返信

    オス🐊
    アンジェロ総長って、書く度に吹き出しそうです。
    やっぱ富士山ですよね🐊🐊🐊🐊