応援コメント

第141話 ウォーカー船長の調査」への応援コメント


  • 編集済

    馬面の美丈夫に睨まれたら怖くてやってないことも白状しそう(笑)

    作者からの返信

    尋問ではなく、威圧ww


  • 編集済

    エーベルバッハ男爵は何も間違ったことしてないんですけどねえ。病気がないか、血液検査してるお医者さんって思えば熱心に患者(王子領土)を救おうとしてるって思えますよ!口調の強さだけで判断して欲しく無いですね。

    作者からの返信

    アンジェロ王子は、まだ若いですから、どうしても感情的になってしまうようです。
    そばにじいがついているので大丈夫でしょう。

  • NATO情報部ですね、お懐かしい。部長は部下Gとも懇意だった気もします(うろ覚え)ので…男性職員にも気をつけなければいけないかも知れませんよw

    作者からの返信

    ありましたねえ~。
    部下Gは、伯爵も大好きでしたからね~。
    気をつけないといけませんね~。