応援コメント

第64話 角刈りでM16ライフルを持っている人」への応援コメント

  • 角刈りでM16ライフルを持っている人...誰だ?

  • 80年代にスズキがインド工場を作った際に、日本人幹部が社員食堂で、他の従業員と肩を並べて食べる事は、衝撃的な事だったそうです。
    カーストという強い身分制度があるインドでは、そういう事は考えられない事だったとか。

    身分は個人を表すのでは無く、身分にふさわしい人を作り上げる環境でしか無いのですが、ソコを間違える輩は多いんですよんねえ。

    作者からの返信

    インドは、今でもあるらしいですね……。
    ちょっとイメージ出来ないです。
    宗教が、からんでるのかしら?

  • 契約をそのまま飲んだのがここに来て響いてるな。対価に対してエルフの保護の範囲が広すぎる。外国の話まで持ってこられたらたまらないな

    作者からの返信

    そうですね。
    設定上、主人公のいる大陸は非常に広いのですが、カバー仕切れるのかどうか……。

  • 暗殺専門の冒険者デュークって書くとファンタジー世界でも普通に居そう

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    読んでいて笑いました。
    冒険者デューク良いですね。