応援コメント

第318話 選択と迷いと幼女の真意」への応援コメント

  • 「リタ」に幸せな人生を送らせたいアニエスとしては難しい決断ですねえ…

    作者からの返信

    本当に難しい選択だと思います。
    どうするのかなぁ

  • シャンタルロリばーさんは、自分の価値観で語っているのか、それとも嫉妬なのか。
    ロリばーさん、それはあかん。
    それは、人としてあかんやつや……あ、人捨ててるんやね……困ったね。
    人質でかいなぁ。

    作者からの返信

    あぁ、たぶん嫉妬かもしれません。シャンタルさんもその昔は結婚したかったのかもしれませんね。
    それにしても、本当に人質が大きいですね。でも言うこと聞かなければ婚約者は死んじゃうし、聞いても結婚できなくなっちゃうし……困りましたねぇ

  • シャンタルもロリバ・・・げふん。
    >二百歳超えの姉さん女房なんぞ、それこそ聞いたことないわい。
    転生してるので、前世の年齢はノーカン。
    >しかもその歳で子を産むつもりか? そんなもの高齢出産じゃきかぬじゃろ。
    今のリタの肉体年齢は10代の筈ですが何か?。

    作者からの返信

    まぁ、実際はそうですけどねw
    どうもシャンタルの言葉には、嫉妬のようなものが混じっている気がします。元祖ロリババアのシャンタルも、実はその昔結婚したかったのかもしれませんねw