応援コメント

第314話 堪忍袋」への応援コメント

  • ばばさま恐ろしいです

    作者からの返信

    やっと彼女の本気が見れるのかもしれません。
    何やかや言いながら、これまで本気を出したことはありませんでしたからねぇ(幼女期は除く)
    アストゥリアの明日はどっちだ?

  • まさかそんな、やメテオストーム!

    作者からの返信

    これは、遂にメテオが出るか!?

  • どこからか低い声が聞こえてきた・・・・


    ですとろいぜむおーる

    作者からの返信

    ぬぉー! 皆殺しじゃぁー!
    などと突っ込んでいきそうですが……

  • 愛馬!ユニ夫登場!!
    どんな鉄槌が下されるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ユニ夫が活躍するよ!
    誰よりも早く走れるユニ夫は、こんな時一番頼りになるよ!
    そしてどんな鉄槌が下されるのか……お楽しみに!


  • 編集済

    この世界の均衡は各国の拮抗ではなく、実はたった一人の理性にかかっていたのか…。

    作者からの返信

    そうですねw
    この世はリタの理性にかかっていたようですw
    あの老害に……恐ろしいですね

  • その日アストゥリアの壊滅は確定した。

    作者からの返信

    果たしてどうなるのか。乞うご期待!!