応援コメント

第303話 隠された目的」への応援コメント

  • レオポルド、無期執行猶予ですね。

    作者からの返信

    まさしくw
    そうやってばば様に飼い慣らされていくのです。そして言いなりになって……ケビンと言い、ブルゴーの将来が心配ですw

  • レオポン良かったね!!今までの努力が報われて

    作者からの返信

    なんだかんだ言ってレオポルドは優秀ですからね。
    あのばば様が「才能ある」って言うくらいですから、相当なものではないかと。
    そして恩を売って、自分の言いなりにするスタイルw
    あぁ、それはケビンもか。ブルゴーはもうリタのものかもねw

  • サブレーとの再会が叶うご様子、良かったねレオぽん。

    作者からの返信

    いやぁ、本当によかったですねぇ。
    独身40代男と鳩の友情は守られねばなるまい!!