応援コメント

第302話 猫祭り」への応援コメント


  • 編集済

    ♪ 猫じゃ猫じゃとおっしゃいますが
    猫が猫が羽生やして
    毒の尻尾付けて
    空を飛んで来るものか
    マンティコア~ノ~ティ~コナ~ ♪

    追記:
    江戸時代から歌われてる小唄です。
    ♪猫じゃ猫じゃとおっしゃいますが
    猫が 猫が足駄はいて
    杖ついて
    絞りの浴衣で来るものか
    オッチョコチョイノチョイ♪
    カミサンの浮気の現場を押さえた旦那が、苦しい言い訳を問いただすのをユーモラスに描いてます。玄関の男物の下駄やら脱ぎ散らした浴衣を「まぁ、猫が悪戯して持ってきたのですねぇ」などと言い作ろうとしてるわけです。

    作者からの返信

    これは何の歌でしょうかwww
    なんかすっごい印象的です。ってか、なんか好きw

    おぉ!! なるほど……深いですねぇw
    この小唄は知りませんでしたw

    編集済
  • 待ちに待った『ぬこ』降臨!!
    これで勝敗は決まりましたね。

    レオポルド……、味方のリタに理由はどうであれ、いきなりの攻撃はダメだろう。

    作者からの返信

    「ぬこ」降臨しました!! しかも101匹も!!
    あぁ、地獄絵図……

    レオポルドの感覚は少しずれているようですねw
    普通はそんなことしたらダメでしょw

  • おおっ、この展開!?
    これを待ってました!!
    ああ、素晴らしい……この様な展開、ありそうでなかなか無いから嬉しい!!
    ああ、良い……。

    作者からの返信

    さぁ、カミングアウトの時間です。
    それはそうと、正体を知ってしまうレオポルドは大丈夫なのか!?
    秘密を守るために消されるのでは!?