応援コメント

第301話 鳩のサブレ」への応援コメント

  • 時はきた!!
    レオポルドよ!これが『ぬこ』ちゃんだ!!

    城内に「101匹」も現れたら、そりゃあぁ~跳ね橋降ろして逃げ出しますよね。
    『ぬこ』の活躍に期待します。

    作者からの返信

    101匹マンさん大行進!!
    ディ〇ニーに許可は取ってませんが、まぁ大丈夫でしょうw

    今回は如何にして敵の籠城を崩すかが問題でしたが、ばば様にしてみれば造作もなかったようです。
    これが所謂「さすがはリタ様」(略して、さすリタ)ですかw

  • サブレて叫ぶたびに笑ってしますw

    作者からの返信

    サブレー!!!!
    前話が少しアレだったので、このエピソードは少しコメディ寄りにしてみました。
    クスっと笑ってもらえれば幸いですw

  • いざ鎌倉!のお土産すねw
    https://www.hato.co.jp/

    しかし、101匹マンティコアですか。たくさん食べられそうですねw

    作者からの返信

    鳩サブレー、美味しいですよね。サクサクして。
    今回のマンさんはおかわり自由だそうです。
    食べ放題バイキング!?

  • サブレェー!
    そしてぬこ🐈

    作者からの返信

    作者として、サブレの安否が気になって仕方がありません。
    マンさんは相変わらずですが。


  • 編集済

    サブレェエエエ!!!。(´;ω;`)ブワッ
    ・・・美味しいですよね、鳩サブレー。

    作者からの返信

    サブレー!!!!
    サブレの安否が気になります!!