応援コメント

第295話 変えられない過去」への応援コメント


  • 編集済

    私は、歳をとって前頭葉が劣化しているので、感情の制御が難しいのです。
    だから、うう、ヤバいくらい感動してしまった。
    でもリタ様、情緒面に合理を求めても普通は向こうからは至れません……と現代社会に生きる者として思ってしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    このエピソードは、本当に難産でした。PCの前に座ったまま、丸半日悩みましたねぇ……
    最終的にこのような形に落ち着きましたが、喜んでいただけて何よりでした。
    まぁね……リタの説教は正論なのですが、実際にそれを果たせるかと言われれば……中々に難しいですよねぇ。

  • リタ嬢らしくってとても素敵。

    作者からの返信

    今回のエピソードは難産でした。
    どうやってばば様に説教させようかと、散々悩みましたねぇ。

    リタらしくなってましたか?
    そうだと嬉しいです。

  • ヤンデレがハンパないww

    作者からの返信

    ヤンデレ……確かにwww