応援コメント

第286話 謝罪と贖罪の行方」への応援コメント

  • おおお……、じ、ジルが、ジルが……。
    ヤバいじゃ無いですか。
    なんて事だ、くそ、戦争の馬鹿。
    いや、暗殺者か……。

    作者からの返信

    ジルが……まさかこんなことになるなんて、作者でさえ思いつきませんでしたw

  • ジルはあの頃では考えられないくらい変わりましたね。判断力も凄いと思います。
    ジルの体格と行動が、○英伝の○トリチェフ少将の最期を思い出してしまいました。
    そうならない様に祈ります。

    作者からの返信

    仰る通り、ジルは変わりましたね。
    決闘での敗北、自身の廃嫡、実家の取り潰しに両親と弟の処刑、そして幼馴染のアーデルハイトとの関係からカンデの世話まで、まさにジェットコースターのような一年でした。
    ○トリチェフ少将……懐かしいですね。年齢がバレますw