応援コメント

第280話 万感の想い、それと乳」への応援コメント

  • ケビンまだ親離れできてない?

    作者からの返信

    姿形が変わっていても、ケビンにとってばば様は母親みたいなものですからねぇ。
    バブみを感じたのかもw


  • 編集済

    ババ様……乳のついている場所が偶々悪かっだけで、王配殿下が可愛そうです。

    作者からの返信

    まぁ、確かにそうかもねw
    でも、15歳の少女が31歳の男に抱き着かれたら、さすがにビンタの一発は食らわしたくなるようなw

  • まさかのばばプレイやんw

    作者からの返信

    ばばプレイw
    確かにw

  • ママンに往復ビンタされる勇者ケビンw

    作者からの返信

    ママンにビンタされましたねw
    救国の英雄がロリにビンタされるとか、草しか生えませんなw

  • うん、ケビンの気持ちも判るけどもね、此れは仕方がない。

    作者からの返信

    まぁね……思わず抱きついたケビンの気持ちもわかるけど……さすがに31歳のオヤジが15歳のロリ巨乳に抱き着いちゃあかんでしょw
    世が世なら、事案でしょ、事案w