応援コメント

第277話 さらにひどいことになった」への応援コメント

  • ゴーレムだから命令して使役するかと思ったら、可愛くお願いとはww
    しかし、どんな「サービス」をして上げるんだろう?

    作者からの返信

    スナックのママみたいでしたねw
    ゴーレムを使役するときは、「命令」ではなく「お願い」とのこと。
    そしてサービスとは……ゴクリ

  • 素晴らしいエンターテイメントでした。
    楽しい週末と週頭をありがとうございました。
    それにしても、リタ様、ヤバい。
    リタ様の脚を舐める栄誉を得られるのは、彼の一人だけ。
    あ、でも舐めない可能性が……。

    作者からの返信

    リタ様のリタ様たる所以が垣間見えた回でしたw
    ラインハルト以上にますます破天荒になっていくリタ嬢にご期待くださいw

  • 訳のわからない巨大なゴーレムに近づくのも怖かっただろうによくやるわ

    作者からの返信

    怖かったでしょうねぇ……あんな狂った集団に声をかけるなんてw

  • リタの狙いはこれかぁー!!
    近くに居るのを知っていて時間稼ぎしたな!
    でも、巨大なストーンゴーレムが暴れていたのによく降伏勧告してきたな………

    作者からの返信

    これだー!!
    いやいや、ブルゴー軍はビクビクもんでしょ。