応援コメント

第276話 やっぱりひどいことになった」への応援コメント

  • ブリュンヒルデとヘカトンケイルが居れば、アストゥリアが千人で攻め来ても勝てないでしょうね。
    リタにはまだまだ召喚(登場)してない者達がいそうで気になります。

    作者からの返信

    この二人がいれば、たぶん人類では誰も勝てない気がしますw
    そこにイフリートが参戦したら、それこそ世界がとれそうなきがしますねw
    もっともリタには全く興味はないと思いますけれど。


  • 編集済

    よくよく考えてみたら、魔王ってブリュンヒルデとヘカトンケイルが同時にかかっても勝てないくらい強いんですよね?
    とんでもないですね。
    そんな魔王とまがりなりにも打ち合えるケビンなら、1対1ならこいつらよりも強いんですよね?
    とんでもないですね。

    作者からの返信

    魔王はね、最強ですよ、最強。
    なんせあのケビンが死にかけたんですから。
    いや、それどころかアニエスが殺されたんですから、そりゃあ強いでしょうね。