応援コメント

第262話 いざ出陣……!?」への応援コメント

  • 最新話に追いつきました、次話を楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    いやぁ、130万文字超え、お疲れ様でございましたw
    自分で読み返してみても、よくぞこれだけ書いたなぁ、などと感心してしまいますw
    ぜひこれからもお付き合いいただけますと嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 盛り上がってきましたね。
    戦に臨むリタ様に対する期待も鰻登りですよ。

    …リタ、フレデリク、ジル!!

    またこの3人が揃うときが来るだなんて…。
    萌えない筈がないですよね。ああ、たまらん!
    命の危機に瀕しているフレデリクの看病をするリタの話を思い出し、無性に読みたくなりました。

    作者からの返信

    さぁ、盛り上がってまいりましたw
    物語も佳境に入り、次第に「愉快な仲間たち」というタイトル通りの状態になってまいりましたw
    あと残る仲間は、ケビンやチェスなどがおりますが……

    そうそう、リタがフレデリクを看病するエピソードを校正を兼ねて読み返してみたのですが、リタさんのヒロイン感半端なかったっすw
    自分で書いておきながらなんですが、あんな内容だったっけw

  • テンポ良く物語が進み、盛り上がり、いざ出陣!
    本題の ”ロリババアと愉快な仲間たち” の佳境に突入ですね。
    最高に楽しみです。と言いたいところですが、私、近々入院が決まっており、退院まで続きが読めないので、ずーとハラハラしていると手術にも
    影響するのではないかと気が気では有りません。
    無事退院出来ましたら、投稿させて戴きます。

    作者からの返信

    あらぁ……どうかお体を大事になさってください。
    しばらく読めないということですが、ご安心下さい、まだまだ終わりまで時間がかかりそうですw
    ぜひ元気に退院した暁には、再びお付き合いいただけますと嬉しいです。

  • リタだけでも過剰戦力なのに、ロレンツォまで出陣とかどんな活躍するのかワクワクがとまりません。

    作者からの返信

    確かに過剰戦力ですねw
    一人で国を滅ぼすこともできるでしょうに……