応援コメント

第260話 猪公の涙」への応援コメント

  • うん、フラグが立ったような気がして、不安になってすぐさま心で折りましたよ。
    しかし、ラインハルト様は、貴族だなぁ。
    フレデリク様は、大丈夫なんだろうか…。
    ともあれ、ジル様にまだ試練の道が残されていて、殊の外嬉しい。

    作者からの返信

    ラインハルトは貴族ですねぇ。
    確かに普段は適当なことばかり言ってますが、いざというときにはとても頼りになる人物だと思います。
    リタに許しを得なければならないジルは、それ自体が大きな試練とも言えるでしょうねぇ……
    あのリタが素直に許すとは思えませんし。

  • フラグが立ちそうだけど、まぁリタがへし折りそうだね。

    作者からの返信

    確かにリタなら、そんなフラグ程度はへし折りそうですねw

  • 若干死亡フラグ立ててませんか?

    作者からの返信

    ……どうでしょうw
    今後にご期待くださいw