応援コメント

第259話 騎士の推薦」への応援コメント

  • 自分で指名するのでは無く指名させる手順を踏む辺り、根回し上手を感じさせますね。

    作者からの返信

    根回しといいますか、ジルとカンデの立場を慮った結果ですね。
    いずれにしても、ラインハルトがただの俺様ではないことがわかってきました。将来のライバルでもあるフレデリクは、果たして彼に敵うのでしょうか。

  • コルネート伯爵が気を利かせて端から推薦するものと思っていたのだけど、ラインハルト様の口車は、女性にも男性相手にもよくまあくるくると回るものですね…。
    あの性格でもうまくやれる道理というものでしょうか。
    ともあれジル&カンデ!!
    …はあ、ときめきを感じますねぇ。

    作者からの返信

    今後のジルたちの立場を慮れば、今回の人選はラインハルトから言い出したことにはできませんでした。なので、ああいった形に落ち着いたのですね。
    ラインハルトには俺様で脳筋なイメージが強いですが、少しイメージが変わりましたでしょうか?

  • ラインハルトと騎士達との話の途中で誰が推薦されるのか『ピン』ときました。(笑)
    ここで彼等が登場するんですね!
    どんどん役者が揃っていきますねぇ。
    次話が楽しみです!!

    作者からの返信

    仲間たちが再集結し始めましたね。
    懐かしい顔も再び出てくるかもしれませんので、今後の展開にご期待ください。