応援コメント

第258話 従軍魔術師とその護衛」への応援コメント

  • しっかりしろフレデリック(;´・ω・)

    作者からの返信

    いまいちパリッとしないフレデリクだけど、リタは好きなんですねぇ。
    まぁ、中身はババアですけどw

  • ああ、そこであの二人が脚光を浴びることになるんですね。
    いいぞ、頑張れリタとゆかいな仲間たちw

    作者からの返信

    次第に愉快な仲間たちが集まり始めましたね。
    この先の展開にご期待ください。

  • リタはやはり素の言葉遣いが魅力的です。
    お上品なリタはもの足りません。(笑)
    先遣隊にリタとラインハルト、もう大暴れの予感しかない!!

    作者からの返信

    やはりリタは「ぬおーっ!!」と言っているのがお似合いのようでw
    普段の彼女は貴族令嬢として完璧な作法を披露していますが、元来の気の短さと口の悪さは油断するとすぐに出てきますね。
    それがまたいいのですがw

    さぁ、これから大暴れする予感。
    楽しみですw