応援コメント

第207話 勘違い男とブチ切れ令嬢」への応援コメント

  • 神(作者様)も粋な事をしますね、エミリーには幸せになって頂きたい。

    作者からの返信

    典型的な少女漫画的展開、如何だったでしょうか?
    なんとこのエピソードに10話も使ってしまいましたが、個人的には満足しましたw

  • 寄り切ってうっちゃり。エミリエンヌ関の勝ち。

    作者からの返信

    エミリエンヌ、見事に寄り切りましたねw
    まぁ、ハッピーエンド……なのか?

  • 尻に敷かれて生きよ!
    どの道、家格からも敷かれる運命なのだし。
    砦にこもって妻に押しかけられる未来が見えるようだ。

    作者からの返信

    絶対に尻に敷かれるでしょうねぇ……
    恐らく、オスカルとシャルロッテのような関係になりそうな予感。

  • いやー、素晴らしい乙女の告白シーンでした。どこかのババア……将来の義姉に染まってる気がしないでもないですが。まぁなにはともかく、末長くお幸せに。

    作者からの返信

    そうですねw
    もともとエミリーはリタばりに気が強い女子ですから、そんな彼女に悪戯をしたラインハルトは、まぁ、自業自得ですかw

  • 見事な寄り切り

    作者からの返信

    主導権を握るつもりが、逆に追い詰められたラインハルトの明日はどっちだ?