応援コメント

第205話 それぞれの覚悟」への応援コメント

  • 出会ったときの様子が、転校初日に道の角でぶつかった相手が教室に入ってきたときのそれ。

    どうあがいてもニヤニヤする展開にしかならないな!(歓喜)

    作者からの返信

    確かにw
    状況的によく似てますなw
    少々思うところがありまして、王道の少女漫画的展開を書いてみたくなったのです。
    楽しんでいただければ幸いですw


  • 編集済

    あとはマウントを取るのみ。

    作者からの返信

    伊達にプチ・シャルロッテの二つ名をもつエミリエンヌではありませんw
    「破天荒」ラインハルトとは言え、マウントとられてしまうのでしょうか。

  • お互いにもう落ちていたという理解でいいですか?……あとひと波乱あるかな

    作者からの返信

    今回はベタな少女漫画的展開を書いてみたかったんどす。
    果たしてもう一波乱あるかな……?