応援コメント

第166話 命あっての物種」への応援コメント

  • この親父仕組んだのかな?長男はバカだが優秀な妻が居ればそれでいい、バカだから死んでもいなくなっても問題ないととりあえずこいつにはあまり後目は次いで欲しくないと

    作者からの返信

    黒幕は父親ですね。
    馬鹿な息子を操っているつもりなのでしょうが、一番の馬鹿は自分だったという……

  • 父親は〇ニマル浜〇だったかww

    作者からの返信

    そうかもw

  • とりあえず周知の事実となってしまったこのアホな法早くなんとかしないと、美人な人妻を寝取りたい貴族なんて山程いるんだから大変なことになりそう。勝てそうにない決闘を勝てるように暗躍するなんて貴族の得意技だからな。
    というかリタが美人過ぎてこの決闘、結果がどうなっても勝者側は即決闘挑まれるのでは……賞品のエンドレスたらい回しにされそう

    作者からの返信

    好誼法はすぐに廃止されるようです。
    さすがに内容が酷すぎるのと、他の者に悪用されたら困りますしね。
    しかし、賞品がリタ……隕石付きとかw
    危険物すぎる……w