応援コメント

第151話 婚約破棄!?」への応援コメント

  • うわー大丈夫か?この男まあ気の強い母と婚約者に囲まれてるから辛いのだろうが、丸め込まれるあたり頭は大したことない、武力は?リタとの婚約蹴ったら親からボコボコにされそう

    作者からの返信

    あはは。ちょっとふざけてみましたw
    悪役令嬢ごっことかw

  • 悪役令嬢爆誕‼

    作者からの返信

    いや、ちょっとその回は悪ふざけが過ぎましたねw
    気分転換に悪役令嬢物を書いてみたかっただけなんですw

  • 第二部スタートおめでとうです!

     ……が、開幕5分で株がストップ安まで大暴落するフレデリク。

     気の強い婚約者が嫌になったのはまあいい、色々あったのだろうと。

     だが衆人環視の中で乗り換えた女の腰を抱きながらやる行動じゃない、
     のぼせ上がってるのか知らないが多少なりともおかしいと思える洞察力が皆無な上に、十年連れ添った相手の体面を思いやれる気遣いも無いと来た。

     ……十年でここまで浅慮で反吐が出るクソみたいなキャラに落ちぶれたか……、期待してた分だけにお前には心底失望した、
     元々殆ど掘り下げられていない影の薄い婚約者なんか、ポッと出のアーなんとかさんにくれてやって、

    まだ見ぬ新キャラに期待しよう!

     ……なんて訳にもいかないんだろうなあ、この馬鹿息子と繋がるしがらみが多過ぎる。

     リタの言葉遣いが年相応になった等、他に突っ込み所は多いはずなのに、まずはこの落差に愕然とした次第。
     こんなクズと復縁目指すって、ちょっと先行きに救いがなさ過ぎます。

     悪役令嬢物には馴染みが無いので、ひょっとしたら楽しみ方が違うのかもですが。


     きっと希望は来るのだ! 楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    この話だけを見ると、フレデリクがとんでもない屑に見えますが……
    次話以降もご覧くださいw

    結末に怒らないで下さいねw

    あぁ、決して年末繁忙に疲れ果てて頭がおかしくなったとかではありませんよw

  • 待ちに待った、第二部スタート。
    幼女から少女になったリタがどんなロリババア的成長をしてるか、これからの展開が楽しみです。

    結婚短編集な閑話、頬を緩めながら楽しんでました。ハッピーエンドは良いですね。

    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    年末繁忙にくたくたになりながらも、なんとかPCに向かってますw

    閑話は……好き勝手に書きましたw

  • 不穏なタイトル…?と思ったら悪役令嬢ものテンプレでスタートですかw

    喧嘩を売っちゃいけない人に喧嘩売るとかw
    公爵、侯爵、伯爵の嫡男さんたち、これそのまま一生ベストオブ…じゃなくてリタさんに頭上がらなくなるオチですよ?
    ブラコン妹さんも呆れているのでは?

    作者からの返信

    悪役令嬢は……ちょっとしたお遊びですw
    次話以降を読んで頂ければわかるかとw

    酷い結末に怒らないで下さいねw