応援コメント

第146話 彼女の願い」への応援コメント

  •  意外に重要な岐路、妖精女王の奇跡の申し出を前に望むは、前世の大魔女・アニエス基準での願望か、幼女リタとしての望みか……。
     いよいよ彼女の主体性が問われる時が来てしまったのですかね。

     これまでの話を読んでいれば、自ずと彼女の返答も大凡な予想は出来ますが、果たしてどう来るか……。
     ラノベ作者と言う人種は得てして読者予想の斜め上を行きたがるからなぁw

    作者からの返信

    今回はどんでん返しは無しでw
    これでアニエスはリタとして生きていくことに腹を括ったということです。
    今後迷いはなくなるでしょう。

  • 「リタ」の消滅はアニエスも望まないんじゃないかしら…
    ブルゴーのしがらみから解き放たれたし、勇者に後も託しましたし。
    何より、今の人間関係を捨てれないかと。

    ピピ美が帰宅出来るようお強請りあたり?

    作者からの返信

    アニエスがリタとして生きていくことは、身体を譲ってくれたことへ感謝の表れなのでしょうね。
    これまで築き上げた両親や周りの人達との関係は今さら壊せないでしょう。

  • 老害爆誕か!?

    作者からの返信

    今回はピピ美でしたね。
    老害が爆誕すると周囲の影響が多いようで。
    残念!!