応援コメント

第142話 恐怖と混乱の伝播」への応援コメント

  • 彼女を怒らせてはならないのがよくわかる、一人で国滅ぼせるね

    作者からの返信

    決してやらないでしょうけど、リタは一人で国を亡ぼせますw


  • 編集済

    森の安寧のために戦争を終わらせてくれ、だった気がします

    火を吐くワイバーンの召喚は悪手では?

    他にいなかったのですかね?


  • 編集済

    回転ドア作戦!?
    敗走も出来ずに壊滅しそう…

    剣と槍と火縄銃(魔法)の戦場に投入される近代兵器群
    10式戦車(ヘカトンケイル)
    16式機動戦闘車(ぬこ三兄弟)
    アパッチロングボウ(わいばん)

    リタ「圧倒的じゃないか、我が軍は!」

  •  意図せず所謂ハンマーと金床式の挟撃作戦になった、流石はオスカル閣下と言わざるを得ない。(え

     ……いや怪物の姿見たら金床のオスカル軍まで壊走するかもですが。

     マンティコア三匹の名前はやっぱりマンさんティーさんコアさん……それともまだ斜め上に不揃いに行くんですかねぇw

    作者からの返信

    オスカル軍には召喚獣の姿は見られなかったようです。
    これでリタの正体がバレることもないでしょう。良かった。

    マンティコア三兄弟ですか?
    マン市(まんいち)、マン二(まんじ)、マン三(まんぞう――まんさん)と言ったところでしょうかw

    なんだそりゃ

  • おお、大魔法使いの怒りはいかほどか。。。。

    作者からの返信

    召喚魔法使いまくりです。
    本当はもっと呼びたかったようですが、これ以上派手にやらかすとリタの正体がバレるといけませんからねぇ。