応援コメント

第140話 誰かの陰謀、もしくは策略」への応援コメント

  • 脳筋ばっかりで助かったwwwてか少しは疑え、お前隊長だろしっかりしろよw

    作者からの返信

    どうしてこうなったw
    草しか生えませんねw

  • 久しぶりの

    どうしてこうなった\(^o^)/

  •  気が早い連中だなあ、相手は五歳だぞw

     ステファン、過去まで語られ無詠唱の鳴り物入りで登場した何気に凄そうなおっさんだったのに、早くも逝ってしまわれた、お前は顔良か……。

     弟子を救出し緒戦は制したものの、本隊が健在な以上はまだまだリタ無双が続くのか、それともまだ見ぬ強敵が文醜の如く現れるのか?
     
     いずれにせよしばらくは帰れまい、真の恐怖は帰ったら炸裂するカーチャンのお尻ペンペンだ!

    作者からの返信

    意図せずに、着々と足元を固めるリタさんですw
    これで彼女が嫁入りした後も、その立場は安泰なのではないかと。
    なにせ、超絶草食系男子のもとに武闘派の嫁がくるのですからw

    ステファン、あっさり死にましたねw
    大層なことを言っていた割には、自ら自爆ボタンを押してしまいました。

    さて、次話から敵軍本体への蹂躙が始まるのでしょうか?
    乞うご期待!!

    あぁ……いまごろ両親は心配しているでしょうねぇ……
    帰ったら確実にお尻ペンペンですねw