応援コメント

第138話 激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」への応援コメント

  • 左腕は惜しいけど、拷問で情報を抜き出してるところにギリギリ間に合うなんてことにならなかっただけでも幸いか

    作者からの返信

    確かにw
    さすがにこれ以上の鬱展開は厳しいです。
    それでもロレンツォには気の毒な事をしたと思いますね。
    せめてジョゼットとラブラブにしてあげなくちゃ、と思っていますが、きっと帰ったら修羅場が待っていそうな気がしますw

  • タイトルが荒ぶっておられるw

     ロレンツォあれから片手を犠牲に砦内に逃げ込めてたんか、捕まったと思ってた。

     ステファンは本当に魔法談義がしたいだけなのだろうし、
     出会う時・場所・立場が違えば案外ロレンツォとは知の求道者(てかオタク)同士、態度のでかい先輩と気配りが出来る後輩として馬が合ってたのかもしれない?
     戦争物は、そんなIFを夢想させますなあ。

     どうにもタイトルから、次回が血生臭い事になる想像ができないw
     激おこリタに吹っ飛ばされて、空の彼方に光って消えるロケット団みたいなステファンしか……w

     弟子が片腕無くしている以上、シリアスな筈なんですけどねw

    作者からの返信

    えぇと、怒りマックスを表現する言葉ということで、このタイトルになりましたw
    しかし長いw

    ステファンは本当に魔法談義をしたいだけだったような気がします。
    なにせ、筋金入りの魔法オタクなので、同好の士を見つけてはしゃいじゃったんでしょうねぇ……相手の腕を捥いじゃうくらいには。

    ずっと思い話が続いてきたので、ここしばらくはコミカルな感じにしていこうと思っています。
    人が死ぬシーンも多いので、あまり重苦しくならないようにと。

  • 頭も幼児化してしまって

    作者からの返信

    かなり幼女化してますな。
    でも、これからまた成長していきますので、もう少しすれば分別もつくように……なるのか?

  • リタかわゆす

    作者からの返信

    リタ本人にはそんなつもりは全くないのでしょうが、端から見てると微笑ましいのでしょうね。