応援コメント

第133話 救助隊の出動」への応援コメント

  • ょぅι″ょ出陣っ❗

  • やっときたリタのターン
    ここで全ての鬱憤を吹き飛ばして!

    作者からの返信

    これからいきますよ!!
    リタ無双発動!!


  • 編集済

     馬車で四日の距離をどう縮めるか、空間短縮系魔法が使えちゃうのか、騎乗飛行出来る召喚獣でも呼び出すのか……、
     やっぱり後者でまた雑な命名された幻獣が出てくるのかな。

     ただ馬車で四日の距離での出来事の噂話、それを聞いたのが三日前、伝達手段が不明だけど、早馬を使ったとして……、
     ざっくりで最も早くて五日程、遅ければ十日前後前の出来事ですか……。
     生かされてそうなロレンツォは別として、他はかなり絶望的かも。

     急げリタ!

     弟子救出に使命を掛けて燃える砦にあと僅か、轟く叫びを耳にして帰ってきたぞ帰ってきたぞ、ロリババァ~♪

    作者からの返信

    リタは戦場までどうやって行くのか……
    あまり荒唐無稽なことはしたくなかったので、地味な展開にw
    俺Tueeeee系の作品だと、きっとドラゴンの背に乗って……なんて展開になるのかもしれませんが、そうはさせじと頑張りましたw

    ファンタジー小説にリアリティを求めてもしょうがないのでしょうが、そのあたりは作者の拘りということでご容赦を。

  • ようやくょぅじょの出番キタ━(゚∀゚)━!

    全く!焦らすんだから♥
    しかし戦場にょぅじょ単身で突っ込んでも障害が多そうだなぁ(´・ω・`)
    「お嬢ちゃん!ここは危険だ!一人でこんなところに!はやく帰りなさい!」
    「邪魔じゃあ!」チュドーン😡💣⚡
    にならなきゃええけど

    作者からの返信

    幼女、完全復活!!
    さぁ、これから幼女無双が始まるのかと思うと、おら、ワクワクすっぞ!!
    今の幼い身体でどこまで戦えるのか、乞うご期待!!

  • あと、森の中のぶりぎったんも!

    作者からの返信

    了解じゃ!!
    これもまだわからないけどのぉ!!

  • 頑張れリタちゃん!
    不憫な弟子を助けてー

    作者からの返信

    助けにいくよー!!
    間に合うかどうかはわからないけどね!!