応援コメント

第124話 勇者怒る」への応援コメント

  •  まあ日頃から強キャラ無双を見馴れてる読者視点なら、漆黒さん達の毎度の舐めプなんだけど、
     普通に考えたら二十対一じゃ侮るのも無理は無いからさ……。
     なんか憐れにもなってきたw

     とは言え漆黒さん達も迂闊なヤラレ役が板に付いて来たなぁ、
     最初から生かして帰すつもりが無い事や、勇者に返り討ちにされるのは御約束だから仕方ないにしても、取引目当てのブツの確認位はしてから交渉打ち切りなさいよと、
     下手するとケビン持って来てないよ? 彼の方こそ皆殺しにするつもりで来たんだろうし。

     手際は兎も角、失敗した時には自害する連中だから、ケビンにとっては勝つのは当然、せめて一人尋問可能な漆黒さんを残せるかどうかが勝利条件って所でしょうかね。

     
     まあ最後っ屁を喰らって

    ケビン「しまった毒吹き矢か、このケビン一生の不覚」
    チェス「こんな事もあろうかとあたくし参上!治療はおまかへ!」
    ケビン「流石チェス、これからはお前の時代だな!」

    こんな展開でも一向にかまわなくってよ?

    作者からの返信

    チェス……出て来ましたねw 閑話ですがw
    一話で終わらなかったので、近いうちにまた続きを投稿します。
    ちなみに本編でも出てくると思いますので、お楽しみに。

    さて今回のケビンですが、単純に皆殺しという訳にはいかなかったようです。そこが彼の優しさで会って、弱点でもあるのでしょうねぇ。
    まぁ、甘いっちゃ、甘いのでしょう。
    アニエスに言わせればね。


  • 編集済

    『アレ(世界最強の人間)』の強さを理解してないから、『アレ(ベストオブ老害)』が育てた者の強さも理解してないんだね。
    そんな二人を含むパーティーで犠牲が出る位なんだから、魔王も相当強かったんだろうなあ…

    作者からの返信

    魔王は強かったです。
    そして同行していた騎士セシリオも、僧侶チェス、そして工作員デボラも最強の一角なのです。

  • 転生して明らかに昔より弱くなった婆さんにもしゅんころされる精鋭暗殺者wに現役の婆さん仕込みの技が冴える世界最強の男に二十人とかバカなの?死ぬの?…あぁ死ぬのか。
    ちょっと重苦しい展開が続いてたし成敗してもらいましょう(´・ω・`)

    作者からの返信

    暗殺者には一切慈悲を見せないケビンですが、騎士達には同情を禁じ得ないケビンでした。
    彼も彼なりに騎士たちの辛さを知っていますので……

  • 成敗のお時間ですね!!
    次回楽しみです!!

    作者からの返信

    今回は単純な皆殺しにはなりませんでしたが、彼の性格を考えると、こんな結末になるのかなぁ、なんて思いました。