応援コメント

第116話 抜き放たれた聖剣」への応援コメント

  • 題名のと合う話前半のみwww

    作者からの返信

    聖剣……ですか。
    まぁ、おふざけですw

  •  タイトルが斜め上過ぎるw

     主命を奉じ東奔西走、寸暇を惜しんで嫁に夜討ち朝駆け、返す刀で群臣を前に大論陣。
     色々な意味で精が出まくるケビン、何という勲しか、勇者とは誠お主の事よw

     多分、聖剣技の数は四十八

    作者からの返信

    まさに「精を出しまくる」ケビン君でしたw
    タイトルに他意はありません。そのまんまですw
    たぶん来年には第二子が生まれます。
    剣の奥義は四十八手あるもようです。

  • 聖剣は暴れんぼうなのだ!
    しかし王様のお妃さまはカルディア生まれ、ケビンの嫁の母ちゃんも侍女出身でカルディア生まれ?
    よく敵対的勢力圏を女性の身空で通れましたね

    作者からの返信

    まさに「英雄色を好む」ですかw
    まぁ、どんなに暴れても、相手は奥様なのでいいのではないでしょうか。
    エルミニアの母ちゃんはブルゴー人ですよ。トレイユ伯爵家の三女です。
    元正妃付きの侍女ですね。
    お妃様はカルデイア人ですが、政略結婚ですからねぇ。

  • ケビンの聖剣がっ・・・そっちの方か!

    作者からの返信

    そっちでした!!