応援コメント

第106話 最後の伝言」への応援コメント

  • >レンテリア伯爵家が長男フェルディナンド

    フェルさんは次男じゃあなかったでしたっけ?


    >私も陛下の家臣の一人でごじゃりますれば
    >家臣として淀みないその返答に、

    家臣ではなく臣下では?

    作者からの返信

    確かに!!
    早速修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 「このちくわ、こと小説に限り虚偽は一切言わぬ
     アニエスとケビンの再会描写は出す……!出すが……!
     今回 まだその時と話数の指定まではしていない
     そのことをどうか読者諸君らも思い出していただきたい
     つまり……私がその気になれば発表は10話20話後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」

    「ふ......ふざけるなよ....!戦争だろうが....。待ってるうちはまだしも、それを口にしたら......戦争だろうがっ......!」


     嘘ですw
    今更多少待たされた所でびくともしませんわw

    是非とも納得のいく作品展開を期待しております!


    ……でもチェスに出番を、と思ったりw
     

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます。
    遂に再会を果たした二人ですが、すぐにまた離れ離れになってしまいますね。
    もともと二人がいる国同士は国交がありませんし、この先もそう易々と会ったりはできないでしょう。
    もっともそれはアニエスが選んだ道ですので、仕方がないのですが。

    チェスですかw
    彼女は神に仕える僧侶ですので、浮いた話はありませんねw
    この先も時々出てくる――かもしれませんので、気長に待ってみてくださいw

  • うわぁー続きがぁ。

    作者からの返信

    すいません!!
    次回をお楽しみに!!