応援コメント

第98話 幼女と彼の本気」への応援コメント

  • 爺さまぁ~!!
    これからだったのに。。
    後はリタに任せて安らかに眠っておくれ。。

    作者からの返信

    爺様には気の毒なことをしました。
    個人的に好きなキャラでしたのでこのような結末にしたくありませんでしたが、この先のストーリーを進めるためなので、ご勘弁を。
    続きをお楽しみに!!

  • 鬱展開に定評のある作者さんだけに、ここからのジェットコースターが見もの!
    いつダウナーになるのかとワクワクしてました。
    闇落ちロリババァカムヒヤー
    殴られたらルート16倍にして地獄を振りまいて頂戴。

    作者からの返信

    おぉう、鬱展開は書く方もしんどいのですw
    「小説家になろう」の方ですが、前作(桜子のお話)で鬱展開が続いた時にはかなり感想欄が荒れましたし、作者死ねとも書かれましたw

    今回の事件は、この先のストーリーを進めるために必要なので、連載当初から決まっていましたのでご勘弁をw

    これではリタ嬢の倍返しをお楽しみください。

  • 魔女のターンはまだ終わってない……よな?

    作者からの返信

    これからが魔女のターンです。
    リタがどうやってセブリアンを追い詰めるのか、お楽しみに。

  • バ……バルタァァぁぁん!?

     爺様まさかの退場、色々な意味で扇の要みたいな人物だっただけに、予想される影響が多大・多方面過ぎて今後の展開が気になる!

     爺様を守れず今際の際に居たとは言え、まさか5歳児にやり場のない悲憤をぶつける人物はいなそうだけど、そういった分別を求めるには流石に若過ぎるエミリエンヌとだけは、決定的に決裂しないかが心配でありますなぁ……。

    作者からの返信

    爺様の退場は相当大きな影響があるでしょう。
    それこそ国と国関係が変わっていくほどに。

    さすがに生き残った五歳児を責める者はいないはずです。
    それでも同じ五歳児のエミリエンヌには言われるのかもしれませんが、爺様の遺言で彼女と仲良くしろと言われているので……

    少々リタが可哀想ですね。