応援コメント

第95話 婚約者の真意」への応援コメント

  • まさに手のひらの上……母国で名を轟かせていたのはそういう所もあったのかな

    作者からの返信

    今回のお漏らし事件がリタが意図したものかどうかは、本人にしかわからないでしょう。
    意外と何も考えてない可能性もありますが、作者の私にも……秘密ですw

  • もっとも仮にそうであったとしても、あやつは絶対に認めないだろうがな。ふははは
     byバルタサール
     
     お漏らしが深慮による婚約者を立てた意図的な物だった!?とか言われたら、むしろ全力でそのビッグウェイブに乗って
    「よくぞ見抜いた」
     ……とか言い出しそうな気がするんですがねw

    作者からの返信

    確かにw
    ドヤ顔のリタが思い浮かびますw

  • いま、嫁ぎ先からさすロリ頂きました
    こんなもん幾らあっても良いですからねー
    フレデリクさんは将来的に悪魔的知謀の勘違いメガヌやな

    作者からの返信

    フレデリクは将来リタに振り回されるでしょうね。
    それでもリタは超絶美少女になる予定なので、彼は幸せ者なのかもしれません。