応援コメント

第110話 閑話:ピピ美の優雅な一日」への応援コメント

  • 将来的に男性使用人のハニトラ被害が低くなってそう。

  •  戦争物は風呂敷を畳むのが大変だと思いますが、曲がりなりにも長編を完結させた経験ありの作者様ゆえ期待しております。

     むしろ貴族令嬢なリタの立ち位置的に、前線の戦いではなく銃後の貴族社会を主眼に据えた珍しい話になるかも? とも想像したり。
    (昔のキャンディ・キャンディを思い出しますたw)

     一つだけ懸念(?)があるとすれば、国家間戦争物は時の流れが早いので、リタがロリババァな内に何とかなるのかな?
     ……と言う事ですが、この辺りは作者様が、およそ何歳までを幼女と思うかで幅は変わってきそうですねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    何となく戦記物っぽくなってきましたが、この作品を戦記物にする気は毛頭ありませんw
    なので戦争の描写に関してはわりとあっさり目になるのではないかと思います。
    それよりも、その背後で揺れる人間模様を描いていく予定です。

    そうなんですよね。
    戦争が始まると時間が経つのも早くなるんですよね。
    でも、リタが十代前半になったとしても、ロリババアはロリババアだと思っていますので、問題ないかと。

    そもそもこの話が、幼女物だけで終わるとは、私は一言も言っておりませんがw
    ふふふ……

  • 全裸よりチラリズム!

    作者からの返信

    モロよりチラ。
    真理ですなw

    でも、十歳女児のチラを見ても……とは思いますがw