応援コメント

49話 ミラ」への応援コメント


  • 編集済

    というかこいつクレイグと肉体関係持ってるんでしょ?
    無理やり襲われてなのかこいつから誘ってそうなったのか、なんで関係持ったのかは作者さんが書いてないから真相はわからないけど。
    それなのに(脳内でだけど)ロロの告白に応えて、かつ謝っただけで自分を許してくれたと思うってのは随分と都合のいい頭してるんだなあ。

  • ヤンデレかな?

  • この人も最低最悪。自分の罪の重さ、それによって相手がどれほど傷付いたのかについてきちんと考えずに、許されて楽になって幸せになることしか考えていない。
    だから、ロロにとっては、もう思い出したくない、関わりたくない、会うこと自体が苦痛である、許してもらえない、という可能性が高いことに、全く思い至らない。