大学編 第26話


 「ふふっ、やっぱりちょっと恥ずかしいもんだね」


 下着を胸に着けながらつばめちゃんが照れ笑いをしながらそんなことを言ってきた。恥ずかしいなら止めとけば良いのに、先程までつばめちゃんはヌードのモデルをしてくれていた。誰から習った訳でもなく独学で絵を学んだ私は人物の裸なんて初めて描いたので上手く描けたかわからないが、私なりに一生懸命描かせてもらった。


 「ねぇ、つばめちゃん。ちょっと痩せた?」


 裸をじっくり観察してそんな感想を抱いたので尋ねたら、つばめちゃんは少し苦笑いで


 「ははは、ちょっとね。ダイエットだよ!」


 「つばめちゃんにダイエットなんて必要ないのに……」


 「ふふっ、ありがとう。でも痩せたいって気持ちはわかるでしょ?」


 「それは……わかるけど」


 このお話はこれでおしまいとばかりにつばめちゃんが私の描いた絵を覗いてくる。


 「うん、実物より綺麗に描いてくれているね!ありがとう、とても素敵!」


 「実物の方が綺麗ですよ」


 「ふふっ、これは睦月君に見せちゃ駄目だからね」


 「つばめちゃんが持って帰らないんですか?」


 「……うん、これは蛍ちゃんが大事に持ってて、お願い」


 「はい、それではお預かりしますね」


 先輩に見られないようにきちんと片付けて、つばめちゃんとお話しながら原稿を進めていたらもう暗くなってきた。


 「つばめちゃん、今日はお泊まりするんでしょ?」


 「泊まっていっても大丈夫?睦月君が泊まりに来たりしないの?もし睦月君がいきなり来たら……三人であんなこととか!?もう、蛍ちゃんのエッチ!」


 「もう、つばめちゃんたら何を言っているんですか……」


 「てへへ」


 今日、先輩はお仕事と学校で、次の日もお仕事なので、私の家には来られないと言っていたのでつばめちゃんが裸でいても問題無かったのだ。


 「それじゃ、ご飯にしましょうか」


 「あー、ごめんね。私は軽くで良いからね」


 つばめちゃんはあまりご飯を食べなかった、あんなに細いつばめちゃんがダイエットしてるなんて……私も頑張った方が良いのかなぁ。そんな食事を終えたあとは


 「ふふふ……蛍ちゃん!さぁ、一緒にお風呂に入りましょうね!」


 「えぇ、本当に一緒に入るんですか?」


 「当たり前だよ!私の裸をあんなにねっとりとした視線で辱しめたんだから!今度は私の番だよ!」


 「ね、ねっとりとした視線なんてしてません!」


 「もう、さぁ、行くよー」


 つばめちゃんに服を脱がされてしっかりと洗われた。勿論、私も洗い返したが。


 「ふひー、いい湯だねぇ。やっぱり一人でお風呂に入るより楽しいね。次は睦月君も一緒にお風呂に入ろうよ」


 「駄目です!」


 「えー、水着でも?」


 「駄目!」


 たとえ水着でもつばめちゃんの裸は先輩の目に毒です、あんな谷間なんて……ううっ、胸囲の格差が……格差社会は辛いよう。

 

 



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る