応援コメント

第37話 迎撃準備」への応援コメント

  • >映像歯車
    ものすごく見てみたい笑

  • 驚異の投稿数になんと言って良いやら…あと、準備段階で既に王国軍の負けが、見える見えるw
    土地神様関連、どんだけ進んだテクノロジーなんですかね

    作者からの返信

    頑張った!

  • もう言われてそうですが、聖女様やっぱり転生者ですかね
    ここまで学識があって、自分が抜けた王都がどうなってるか予想できないはずがないので、彼女視点ではスタンダードにざまぁしてるのかな……

    作者からの返信

    聖女「ふふふ・・・(鼻の頭にチーズ」

  • み、御柱様すごい。怖いけどすごい。思っきし会話普通に出来てるのにマシンっぽいのもすごい。敵に回した王子、サイアク。

    あと今日だけで数本話をあげた作者様もすごい。怖い。めちゃ楽しいのでもう一本?(^。^)

    作者からの返信

    作者「がんばった!」