第6話 OCEANCE ENGAGE LINKS

潜入。青深き海皮はらひらりるくす。


介入。碧き波間に隠れおわすは身の。


挿入。えりもの岬で会いましょう余。


解入。細波のえりもせんくの助け所。


再入。はいらりのあるふぁすりんく須


歳入。ありがとう。また、いやいい。



あちらけて平城京。北京にも劣る灰楼


けしかけて奈良京都。わらしべ長者絡


ありよしのファンタズム。海抜。発罰


あなやりの番えの契りを増してや反す


かりの世を生きよう哉、全てが伝子。


塞側。膣束。再伐。回發。息も絶えず


細腹の大寿からいだしきの空筏、花筏


かもしらぬ君肉を化して垂れるは蜜液


さあ、灰、せよ。皆伐。罰。罪。灰塵


かきを絡めてェ、いざ。灰。再灰潰没



終わってみればどだい、海よ。ん?


君。君は誰ら? 僕は誰だっけ? え?


君は目の色が青い。だから海でいい。


ああはあ。君は見えるんだね、僕が。


君の青は異邦人の血さ。何もが自然。


ならばどする。やるか? さらくするか


君は生きよ。存分に生恥を晒してよう


んだとオ! 君に何がわかるウ。はわ。


僕は女さ。君らをさらちて出来た兵器


なだトオ!? 君はいみらわしい兵器!


僕はボクのまんまで、ご主人に愛うす


主人などいるものかア! 兵器股があ!


それでも僕は愛うす。さりないね。さ


待っていなよ坊至女ん。君は私の平器


おうさ。あふとうて、これが濡れ、か


thanks yet soles. deadpoolsink-read.

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ROONERS スキヤキ @skiyaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ