応援コメント

14.一生そこで寝てろ」への応援コメント

  • いってらっしゃいのグーぱんは、読者の皆が思った事ですね(震え声)

    作者からの返信

    いってらっしゃい(物理)(p゚ロ゚)==p)`д)

  • 逝ってらっしゃいのグーはしてもらえそう(白目)

    作者からの返信

    逝ってらっしゃいに不覚にもwwww

  • 更新お疲れ様です!
    この2人いいですね。バランスというかなんというか完璧です。
    次の話、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    溺愛してドン引きされ、ストーカーして殴られる……ある意味お似合い?な二人をそう言ってもらえて嬉しいです!(☆ω☆*)次の話もぜひお楽しみくださいませ♪

  • 最高です。この先も楽しみにしています。

    作者からの返信

    最高いただきありがとうございます! ぜひお楽しみに~!(*´艸`)