応援コメント

13.目キラキラさせたリリナかわいいなチクショウ」への応援コメント

  • とりまざまぁはここで終了?
    ここからはラブコメなのかな?

    作者からの返信

    また定期的にざまぁが……できたらいいな!って作者が言ってました!( ՞ਊ՞)

  • 続きが気になって仕方ないw

    作者からの返信

    さてさてこの夫婦はこの先どうなっていくんでしょうか???(☆∀☆) 続きお待たせしちゃってすみません!

  • ヴィルがんばったんだな。そしてガンバ!

    作者からの返信

    ヴィルさん涙を飲んで苦渋の決断です笑(σ`・∀・´)σ

  • ヴィルの用意周到っぷりがすごい笑
    リリナがこれからどう落とされていくのか見ものですね!

    作者からの返信

    外堀から埋めてくタイプ(力技)ですね!笑
    二人の関係をどうぞ生暖かい目で見ていてください(^v^)