なに‥‥‥? 貴様ら、まだこれを読んでいないだと? 



自主企画『1話で俺を引き付けてくれ!』に参加していただきありがとうございます!

プロローグはこの作品の概要がまとめられていて、興味を惹かれるような書き方でいいと思います。
けれど、これはプロローグとして出すよりもあらすじに乗せたほうが良いのでは? と、思いました。

それから1,2,3話と猫丸君の境遇が描かれるのですが、ちょっと長いです。
もっと早くに紅音ちゃんと出会わせてあげたほうが飽きずに読めると思います。

あらすじに書いてあったので海山様も気が付いているでしょうけど、それなら直した方がいいですよ!

あとは、自分の中二キャラを書いたことがあるので、分かるのですが中二セリフって考えるの難しんですよね‥‥‥。
でも、この作品はセンスがあって読んでると思わず‥‥‥あの頃の俺の記憶が——ぐぁっ!?

あ、ラブコメ部門よりキャラクター部門の方がいいと思いまーす。