応援コメント

第39話 父と母の提案」への応援コメント

  • 両親の提案が良い条件で良かった!現実では18歳と40歳。すごいハードルですよね。知り合いが似たようなことになり、息子の母親と修羅場で結局、破局しました。海斗の両親は、同じ前世の繋がりで話の段取りが早く、ラッキー✨✨。

    作者からの返信

    うわ~! 息子がそんな彼女連れてきたら、どうしよう! 孫の顔も見られないしとか、現実的に考えちゃう。そのお知り合い、大変でしたね(;゚Д゚)
    私のまわりには、7歳から13歳差のご夫婦が結構いるんですよ。だから、非現実的な話ではないんです。
    もともとは37話で終わっていたのですが、それではよくある終わり方。すっきりと気持ちいいハッピーエンドにしたくて付け加えました。

  • 領議政、さすがですね!(^-^)
    先を読んでらっしゃる……。

    ハワイでの挙式、最高ですね!

    作者からの返信

    有名になると色々と周りが面倒になりますよね。
    ハワイ挙式と花火は、葵さんのご希望を叶えました(o^^o)

  • ( ´艸`)9人は大変ですよ。ww

    まさか、こんなに早く結婚できるとは。
    本当に嬉しいです。
    \(^ー^)/

    作者からの返信

    なんとしてもハッピーエンドにしたかったのです(≧∀≦)
    お金持ちはなんでもあり(^◇^;)