応援コメント

第36話 あれは夢じゃない」への応援コメント

  • 間違いなく、ハソングンですね!
    二人の思い出を知っているのは、嬉しい!!
    こんな再会があるなんて……。(≧∇≦)

    ホン・テユン、最初に名前が出てましたね!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    ここは、違和感のない結末にするにはどうするか何度も考え直したところで……。書き始めた時に考えていた結末とは全然違うんですよ。最初は超ベタなのを考えていたんです。無理やり感がある気もするので、読者様の率直な感想が聞きたいなあと思っています。
    ホン・テユン、チェック済みでしたね(≧∀≦)

  • 会えて良かった。( ;∀;)海の味。

    豚キムチ炒め、缶チューハイ、
    そしてミルクティーの事も覚えていて良かったです。

    前世と夢、現実が解き明かされて……物語がクライマックスですね。(^^)

    作者からの返信

    知ってるはずのない海の味( ;∀;)
    無理くりハッピーエンドにするために、元々のプロットから化けまくったのがこのお話です( ;∀;)
    いまだに、これで読者が納得するのか心配しております。

  • お父さんが領議政でお母さんがその息子。
    複雑な関係ですが、再会できてよかったです。
    (^ー^)

    作者からの返信

    こういう家族関係、ありがちなんですよね。我が家は、前世で私は息子の家来だったんじゃないかと思ったことがあるんです。
    友人は夫と兄弟だった(もちろん男同士)と思うと言っていました。