応援コメント

第34話 王様! そのお姿は!」への応援コメント

  • 何度生まれ変わっても惹かれ合うって、本当にキュン💕。
    やっと続きが読みに来れました〜!

    作者からの返信

    わ~い! お久しぶりです~(*^^*)読んでくださってありがとうございます。
    運命の人と結ばれるのってあこがれなんです~( *´艸`)
    現実世界ではよくわからずに妥協、なんてこともあったりしますが。
    コメントありがとうございます。

  • この運命は嬉しい!
    しかも、若くなって再会出来るなんて……。(≧∇≦)

    側室はなんだか悲しいイメージがありますが、国王という立場で一番愛してくれたのですから幸せですね!

    作者からの返信

    宣祖の場合、1人目の王妃が寵愛されず、早死にしてかわいそうな人でした。
    愛された者勝ちですよね。9人も子供を産めるってホント、凄い。
    葵さんモデルの側室は王妃ではなかったのですが、色々やりたい放題ではなかったかと思います。
    孫の綾陽君(華政にでてきた!)が光海君の後、王になりますね。

    編集済
  • 運命ですね、きっと。
    芙蓉は生涯最も愛された側室なんですね。

    だから……葵さんを愛するのも偶然じゃない。
    前世、胸キュンワード頂きました💌

    作者からの返信

    何度生まれ変わっても惹かれ合う2人です(*´꒳`*)
    ここから冒頭シーンにつながり、「高い壁」発言。

  • 十四歳の芙蓉さん、葵さんにそっくりとは。
    これも運命ですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    葵に生まれ変わる(はず)なので、同じ魂。運命の2人は惹かれ合うはずです(*^^*)
    そして、冒頭シーンに繋がってループします( ^ω^ )

    編集済