応援コメント

第33話 思い出をたどり……」への応援コメント

  • うわぁぁぁぁ、ハソングン、行ってしまった……。
    あぁ~、無情なアラーム音、せめてキスだけでも……。
    切なすぎ(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    行っちゃいました。この、アラーム音、こだわったとこなんです。無常になる音が、いっそう悲しさを掻き立ててくれるから。
    チューぐらいさせろって感じですが、そこは絶対守るのが私なのですよ。
    ありがとうございます。


  • 編集済

    ああー、せめて口づけを……。切ない……。10分タイマーがドラマとして、とっても効果的ですね。
    ハソングンがすっごく男前!大人!二人がどこかで幸せになることを祈ってます✨✨。

    追伸: 昨日、「ムーンライトセレナーデ」の私の書いたレビューに誤字を発見!ユンシクでなくユンソクになっていた……💦🙇‍♀️。なぜ、大事なユンシクの名前が……。御免なさい、大急ぎで訂正しました。

    追記: 優しいお言葉を有難うございます!どなたかが私のレビューにいいねをして下さって、その通知が来ていたので見に行った時、気づいたの。良いタイミングでした。ユンシクが教えてくれたのかも(笑)。

    作者からの返信

    うわ~! さすが美央さん! ドラマ好きは音の効果にこだわるのよ。電子音の無機質な感じが虚しさをあおる感じにしたかったの。
    ハソングンを男前と言っていただけてうれしいです。

    誤字、大丈夫です(*^^*)スマホやパソコンって、頭で思ってるのと違う文字打ったりしますよね。なので、全然気にしていません。ていうか、記憶にもないよ(≧▽≦)
    それより、今、「ムーンライトセレナーデ」を振り返ってくださっていることがうれしいです(≧▽≦)

    いつもコメントありがとうございます。

  • ここで消えてしまうのは、切ないですね……。(;_;)

    年の差、身分の違い、時代の違い、壁は高いけれど……、修くんの活躍に期待します!

    作者からの返信

    私、Sですよねー。そのタイミング?って自分でも思うけど、初めてはやっぱりあげちゃいけないかなと……(^◇^;)

  • ハソングンくんが戻らなければ、歴史が変わってしまう。
    (>_<◦ )わかっていても、これは辛いですね。

    作者からの返信

    ハソングンは17歳にして王様歴2年なので、責任感も分別もあり、中身は大人です。自分の感情後回しで、高いところから物事を見ています。
    でも、相当辛いはず!

  • 疲れていなければ眠れない出来事が起きてしまいましたね。残念。
    腕枕して、ギュってして、もう少しだったのに\(//∇//)\

    葵さん、不安ですね。早く帰ってきて。

    作者からの返信

    くっつきそうでくっつかない(
    何が?)うれしいと切ないのジェットコースター。それが韓流の醍醐味。見るのも書くのもやめられません(๑˃̵ᴗ˂̵)