応援コメント

第31話 2人の新しい一歩 」への応援コメント

  • この2回も続けて、キュンキュン回でした。今だけでもいい。お互いの気持ちを確かめ合った純愛!

    作者からの返信

    恋をすると、初期の頃って楽しいし幸せですよね。私はその辺が一番好きです。いつもコメントありがとうございます( *´艸`)


  • 編集済

    葵さん、心が安定しているようですね……。
    (*゚∀゚*)
    もう、誰と会っても大丈夫!

    歴史と向き合う時間、楽しいですよね!

    作者からの返信

    葵の1番の楽しみが、美術館や歴史的な建築などを見にいくことなのですが、久しぶりに出かけております。
    1人でも前回みたいに寂しさは感じていません(*^^*)

  • 側室はやはり複雑ですよね。
    (>_< )

    ここで亨先輩と再会……。
    もう大丈夫かな……。

    作者からの返信

    側室は嫌ですよ〜!寵愛されれば嫌がらせも強烈だし、かと言って、王がよそにお渡りになると複雑。

    亨先輩、渋みが出てスーツも着慣れて、カッコイイです。
    葵はハソングンがいるから心に余裕があるのではないかと思います。