応援コメント

第25話 ふたりで食事」への応援コメント

  • ハソングン ぼやぼやすると 取られるぞ 葵のそばに イケメン登場 

    とりあえず五七五七七でまとめてみました(笑)。

    作者からの返信

    おお~! 美央さん、短歌をありがとうございます(≧▽≦)
    大ちゃんは私の好きなキャラです( *´艸`)
    今、「彼女はきれいだった」の日本版をやっていますが、おデブちゃんがイケメンに成長、これも「私が先だったのに」案件です( ;∀;)


  • 編集済

    驚きの再会!

    淋しい夕飯にならなくて良かったけれど、大ちゃんの方は……。(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    完全に昔モード!
    大ちゃん可哀想〜(*´-`)
    でも、一緒にいるだけでチャンスと思ってます。きっと。

  • 男アレルギーの先輩に、「大丈夫」と言われてしまった大輔さんは、複雑ですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    そうなんです! こんなに爽やかイケメンなのに、男に見えません。大ちゃん可愛いから私は大好きなんだけど……。